スポンサードリンク

トップ > カウントダウンライブ > 湘南乃風 大阪城カウントダウンライブ

湘南乃風 大阪城カウントダウンライブ

湘南乃風、大阪城カウントダウン伝説のチケットも現在、一般販売は売り切れており、ヤフーオークション等で高額の売買が行なわれてますね。

公開詳細
・公演日 2007年12月31日(月)
     会場22:00/開演 23:00
     終了予定 25:00頃

・会場  大阪城ホール
・入場料 6300円(税込み)
     (1Fスタンディング・2F指定)


湘南乃風 エピソード
* 阪神ファンの若旦那が自費でスタジオを借りて、久保田智之投手のために歌詞を一部違う内容(久保田を応援する内容)に改めた「札束」(Hanshin Kubota Dub)をレコーディングして久保田に一方的に送ったところ本人が気に入って、2005年・2006年の2シーズンにわたって同曲が甲子園球場での試合での入場曲として使用された。
* 浦和レッズの鈴木啓太選手にPVの出演依頼を出したことがある。ちなみに相馬崇人や細貝萌などの選手たちも湘南乃風のファンである。
* レゲエ歌手MINMIとの交友が深い。若旦那との間に子供を授かったことを告白。
* ムコ多糖症患者のためにシークレットライブを実施するなど、ムコ多糖症患者に対する各種の支援活動を行っている。患者支援団体「ムコ多糖症支援ネットワーク(ムコネット)」のwebサイトでは若旦那が書き下ろした支援のための曲「みんなのうた」を試聴することができる。
このエントリーを含むはてなブックマーク[clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

カウンドダウンライブ 2007-2008特集について

カウンドダウンライブ 2007-2008特集では、2007-2008年のカウントダウンライブ情報を集めています。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。